2009年3月22日日曜日

65 CA95 Honda Dream






俺が三歳の年から乗っていない65年のHondaDreamを貰いました
6月までは頑張って乗れるように直してみます

他の写真はもと彼女の犬
最後にこの犬と遊べる今日はちょっと寂しいけど
やっぱり付き合ってうまく行かなかったら別れてからあわないほうがいい
マージという犬だけど
俺のそばにいてくれたミニヘルパーだった
いつか又遊ぼうね..

I got a 65 Honda dream that hasn't been riden since I was 3.
I hope to get this ridable by June.

2 件のコメント:

siso さんのコメント...

すごいね!65年生まれなのにぴかぴかじゃん!わたしのvespaとはちがう。大きなガレージがあるのはアメリカならではですねえ。うらやまし

tofublocks さんのコメント...

http://ca95dream.blogspot.com/
このバイクの修理ブログ
時間があったら見てね
日本語じゃないけど
シソなら読める!